2019年2月9日土曜日

february 9th

 
 
 
土曜日
昨夜からの強風まだ続いています
 
 
 
 
 
朝起きたら
テーブルにこんなものが置いてあった
 
グラントのサッカーリーグ優勝だって
凄いね
 
 
 
 

 
 
時間があるときに
やっとポメロに手を付ける
皮をきれいに剥きました
 
スムージー用
冷凍庫へ
 
 
 

 
 
でかいよねぇ
 
 

 
 
そして今朝一番でDUNNESへ
ゾーイが来週社会体験でAVOCAというレストランカフェで
働くので
それに着ていく白いシャツを探しに
 
 
でも結局DUNNESにはなかった
 
ゾーイが食べるそうです
ポーリッジ
 

 
 
ブロッコリーのオーブンロースト
 
 

 
キャベツ
 
甘辛中華風(ごま油風味?)に和えてみた
このキャベツはすでにこんな風に切って
すぐ食べれるようにしてあるものを買ってきました
 
 

 
 
人参とブラッセルスプラウツのロースト
 
 

 
 
ズキーニーのロースト
 
 
 

 
 
キッキンの豚
 
 
 

 
 
チキンのロースト
 
 
 

 
 
今回は野菜がたっぷり
 
完成です
 
 
 

 
 
豚も完成
 
 
 

 
 
スタフィング
 
 
 

 
 
チキンのズームアップ
 
 
グラントのサッカーは芝生が濡れすぎで中止
でもキッキンのホッケーは試合あったようで
お昼過ぎに戻ってきました
 
 
 
 
 
 
 
この作品
ありきたりなんだけど
まあまぁ観れました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿