2019年2月21日木曜日

february 21st

 
 
昨日のお昼過ぎにベルファストから戻ってきて
キッキンが近所の友達が遊びに来るとかで
その子のお家までお迎えに歩いて行ったみたい
 
いつも乗り降りしている駅のすぐ近くに住んでるようです
 
 
 
 
 
 
 
部屋に閉じこもるかと思えは
ゲームやってました
 
その後公園へ出かけたり
丘にあるカフェに行ったり
 
楽しいんだか
 
 

 
今朝の空模様
 
色々な形の雲
 
昨日は凄い暑かったのです
15度くらいまであった
 
今日はなんだか雨降りそうな空模様
 
 

 
 
私とキッキンのヘアーカットの日
 
切る前
 

 
 
私の切る前
 
伸びきってます
 
 

 
 
キッキンから
 
 

 
 
ここまでショートにしました
とても似合ってますよね
 
 

 
いいよなぁ
 
 
 

 
 
 
やっぱショートがかわいいよね
 
 

 
 
私も前回よりは短めに
 
でも可愛くない
おばさんのまま
 
 


 
 
3人揃って
 
午後からゾーイは友達と出掛けていない
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿