2019年2月22日金曜日

february 22nd

 
 
 
 
今日はババのお誕生日
 
今まで一度も一緒に
お祝いしたことがないかも
それもちゃんとこの日に
 
 
 
 
2月初めに一応子供たちからの
カードを送りました
 
これからもジジと仲良く
健康で元気で長生きしてください
 
 
 
昨日の午後
猫ちゃんたちを自由にしてみたら
速攻でキッチンに来る2匹
 
 
 
 
食べ物を探しています
 
 
 


 
 
立つの上手いね
 
 
 
 
今朝やっとダンドラムへ
昨日は午後からゾーイは友達と行ってたんだけど
 
私はここに来るの半年以上ぶり
日本のショッピングモールは好きだけど
アイルランドのは大嫌い
なんでだろう?



 
 
ここにあるテスコで食料の買い出し
 
これ買って
日本であるラグビーワールドカップの
チケット?
日本行きチケット?
当てましょうだって
 
今頃、遅くない?
 
 

 
 
みんなで
買い出しなので
余計な物がいっぱいカートに入る
 
 
 
昨日のヘアーカット
やっぱ
次の日はこうなる
 
バラバラ揃ってない
 
 
 

 
 
キッキンは
結構整ってて
似合ってるよね
 
 
 
 
 
 
韓国の作品
け校面白いかも
シリーズものでまだ1話目だけど
 
 

 
 
 
見たことあるようなないような
それでもまぁ時間つぶし的には面白く見れたかも
 
 

 
 
あ~~~こういうのは好きじゃないんだけど
何も見るものがなくて
 
 
 
 

 
 
一気に見終えた
やっぱ好きだなぁ
早く次のシリーズ見たいわ

0 件のコメント:

コメントを投稿