2019年2月12日火曜日

february 12th

 
 
昨日はグラントの担任の先生との懇談
といってもほんの10分程度
いつも私はものの5分程度で終わるし
 
 
 
 
 
 
面談事前にくれるレポート
 
 

 
 
サインアウトして
また教室まで戻る
 
待ってる間宿題するんだよね
ってすぐ時間たつから宿題と言ってもほぼ何も出来ないけどさ
 
 

 
 
 

 
 
教室前の廊下にはってあった
発表会の時の写真
 
 
 

 
 
椿
 
 
咲き始めてる
 
 
 

 
 
この木大好き
この形が良いよね
 
 
 
 
今朝も曇っているけど
気温は比較的過ごしやすい
 
 
 
 
 
昨日の午後
ちょうどグラントのお迎えに出てた時に
郵便屋さんからの配達があったようで
不在届けがあった
 
ので
今朝一番で受取に行ってきました
受取場所凄い車でいっぱいで
路上駐車です
 
 

 
 
その後みんなを下ろして買い出し
 
ちょこっとだけ
 
セール中だったハーゲンダッツのアイス
 
 

 
これもセール中
 
 

 
 
これは
一個買うと一個が無料
 
 

 
 
久しぶりにペシュワリ
 
 

 
戻ってきて
スムージー
 
 
 

 
ハワイからの差し入れ
 
かなり重たい
 
 
 

 
 
入っていたものの写真
 
 
 








 
 
 
 
それに大量の服が入ってました
 
 
 

 
 
私の大好きな
湊香苗さんの作品
 
結構面白い

0 件のコメント:

コメントを投稿