2019年2月6日水曜日

february 6th

 
 
 
ここ数日間は比較的気温が高いほう
そんなに寒くない
春?の訪れ間地か
 
 
 
 
 
昨日の午後
凄い霧になってました
 
 

 
 
 

 
今朝
一番でLIDLEへ
 
買うものは2つだったんだけど
行ったら結局色々買うんだよねぇ
 
 

 
 
8時開店
今朝はおじさんが多かった
 
 

 
 
これが欲しかったのです
大型ペーパータオル
 
 

 
 
娘たちのお昼ご飯
 
私には到底作れなさそうな
サンドイッチを選んできた
 
 

 
 
赤玉ねぎが入ってる
それも生
 
 

 
これはバーガー
非常食
 
 

 
 
 
 

 
 
いい香りのするキャンドル
 
 
 

 
 
イースターの物はいろいろあるんだけど
バレンタイン用のはあまりないよね
この国って
 
来週の金曜日
グラントの学校でケーキセールがあるので
それ用のレシピとかデコレーション用のものとか
探してはいるんだけど
なかなか難しい
 
ってのも
あまり手の込んだものはしたくないし
子供受けするもの?
 

 
 
庭に咲いてた水仙
 
 
 

 
 
きゅうり買ってきたので
即席きゅうりのおつまみ
 
居酒屋に出てきそうなもの
ってyoutubeで居酒屋風きゅうりのおつまみレシピ
やってみただけ
 
 
 
 
 
netflixから
 
 
bordetown
2シリーズ目
 
1シリーズ見たんだけど(見てるんだけど)
全く内容を覚えてない
 
それでも2シリーズ目見始めてます
そしたらなんとなく登場人物関係とか
思い出してきた
 
北欧の刑事もの
やっぱ好きだな
 
 

 
poldark
 
これこれ
3シリーズ目出てて5話くらいまで見てたんだけど
いきなりなくなるんだよね
ええええ?
って感じ
で、もうあきらめてた
 
今朝3シリーズ目また出てるじゃん
また無くなる前に?
残りを一気に見てる途中

0 件のコメント:

コメントを投稿