2019年2月25日月曜日

february 25th

 
 
 
今日からみんな学校スタート
春休みまで頑張ろう!
 
昨日のお昼過ぎ
キッキンとジジの散歩
霧が深くて前が見えない
 
 
 
 
 

 
フォーカスされてない
携帯のバッテリーがすぐなくなる
この散歩ですでに電源なくなった
のでこれ以上写真撮れなかった
信じれない
 
 
 
昨日何度も何度も
明日から学校始まるから
月曜日の準備できたの?って
聞いてたにも関わらず
今朝バタバタと
宿題始めるアホがここにいました
 
 
 
 
 
 
本当情けない
 
 

 
8時
すっかり明るい
いつの間に
 
だんだん日が長くなってくるんだね
春ももう来てる
 
つぼみも膨らんで来てて
ピンク色してます
 
この木は桜かな?
 
 

 
 
木の周りから出てきた
水仙たち
 
 

 
 
今朝グラントを学校へ送っていってから
ガソリン入れに行ってきた
 
学校の近くのガススタンド
 
私はそんなに運転しない方なのに
いつも私がガソリン入れにいっテルっぽいよね
 
 

 
 
もうすごく春!ってお天気で
ちょっと寒いんだけどジジ連れて
いつもの公園へ散歩
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
家を出た時は携帯の電池100パーだったのに
この辺辺りでもう0パーになる
 
ダメだわ
新しい携帯必要かな?
 
 
 

 
 
戻ってきて
 
スムージー
 
 
どでかいほうれん草の塊
マンゴ数個
人参ちょっと
ポメロちょっと
 
 
 

 
 
こんな色
 
 

 
 
結局こうなる
 
結構汚い色だけど
きっとほうれん草のせいだ
 
美味しけどね
 
 
 

 
 
グラントが選んだカルボラーナパスタ
 
ベーコンはレンジでチンじゃなく
オーブンで焼く
 
 
 

 
 
即席パスタサラダ
貝殻の形のパスタに
ピクルスと昨日ローストしたブロッコリー入れて
ツナマヨで和えてみた
 
冷蔵庫へ入れて
味が染みるまで寝かせる
 
 
 
 
 
 
 
ありきたりってか
現代風ターザン
 
 
 
 
 
スリラーもの
まぁまぁですね
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿