2019年2月20日水曜日

february 20th

 
 
 
アフタヌーンティーの後
チェックイン
 
2階
前もって頼んでいた通りエレベーターから程遠いお部屋に
 
 
 
 
 
部屋の番号がとってもタイタニック風
 
ドアがすごいユニーク
 
天井も廊下もとても広い
 
外見のホテルの建物からは想像つかない
 
 
 

 
 
でも廊下がうす暗いんだよね
 
 

 
 
キングベッド
 
まぁまぁのサイズのお部屋
 
 
 

 
 
 







 
 
朝ごはん
 
 
 

 
 
いつもの事だけど
私たちが一番のり
 
もっと混むかと思ったけど
 
そんなに混んでない
 
 

 
 
ゾーイの持ってきた食べ物
 
 
 

 
私はこれ
やっぱ卵!
 
サンドイッチ作った
道中に食べるために
隠し収める
 
 

 
 
紅茶もらった
 
美味しかった
 
 
 











 
 
特別にエッグベネディクトもらう
 
滅多に食べれないし
卵料理で一番高いのはこれだし
とっても美味しかったです
 
幸せな気分になれたプチ旅行でした

0 件のコメント:

コメントを投稿