2015年8月18日火曜日

zoe's bday

 
 
今朝の散歩の様子
 
散歩に必要なもの(大したものはないけど)を
こんな大きなバッグにいれてるキッキン
 
 
 
 
今日はどこまで歩く?
 
 
 

 
表の庭になってるブラックベリーです
 
 
 

 
 
さぁ、歩くぞ~~!
 
 
 

 
今日12歳になった人
 
いつもと変わらない日です
朝の散歩中
 
 
 

 
 
誕生日の日に歯医者です
 
 
 

 
 
まずはグラント君
 
今までよりもきちんと歯磨きできてるそうです
 
 
 

 
 
ゾーイの番
 
キッキンは2番目でした
一番歯垢がたまっていた人
 
 
 

 
午後からの散歩
走る走る
 
 
 

 
 
ええええ~~!
誰かの家から
ヤギ?
それもかなり大きい動物が出てきた
ペット?
 
 

 
 
 
夕方
またまた
インターネットで犬に関する
しつけとかの情報を真剣に調べてます
 
 
 

 
 
こっちもかなり真剣そのもの
 
 
 

 
誕生日の朝ごはんは
ここのマフィン
 
 

 
 
 
チャイとブルーベリーマフィン
 
 
 

 
 
やんちゃ娘です
 
最近は夜8時にねて
朝5時過ぎまで寝てくれてます
 
いい子だ
 
 

 
 
 
もっと運動しないと
 
 
 

 
ゾーイのお誕生日に即席で焼いたケーキ
 
いまだにここのオーブン使いこなせてない
すぐ焦げちゃう、それでもって中身は半生
 
どうして??
 
 
 

 
お誕生日おめでとう!!!
 
 
 

 
 
ブラックベリーも食べたよ~!
 
 
 

 
段ボールでなんか
編み機を作って編み物中のゾーイ
何ができる???
 
 
 

 
これは誰?
多分ネスカちゃん
 
猫ちゃんたちも大きくなってます
こっちもかなりのやんちゃさんたちです
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿