2015年8月21日金曜日

friday afternoon

 
今日は朝は雨だったけど
午後からはとってもいいお天気で暑い
 
 
 
 
 
 
朝ちょろっとだからって
ファーマーズマーケット(朝市)に一緒に行ったはいいけど
くるまの中でおしっこ&嘔吐
可哀想に
 
ついでにゾーイも
編頭痛が始まったようで
ダウン
 
 

 
ジジはお昼ご飯後は元気そうだったので
元気組だけで散歩
 
今日は小銭持って出かけました
 
 

 
 
それにしても暑い
って今日の最高気温は21度
 
 

 
ここの散歩道も慣れてきましたね
 
 
 

 
5分くらい歩いて近道したら
B型の会社の入っているオフィスビル内に到着
 
 

 
 
ここにある売店みたいなところで
好きなお菓子買って家へ帰宅
 
30分くらいの散歩でした
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿