2015年8月13日木曜日

girls trip to glasgow

 
前々から計画していた
ゾーイとのプチ旅行
 
彼女の一番の希望場所はウィーンだったんですが
夏はどこもかしこも高い
 
ので
色々検討後
最終的にスコットランドのグラスゴーに決定
 
 
 
 
 
 
ダブリン空港で
 
でもでも
心残りのことがいっぱい
ジジの世話一体どうなることやら
 
 
残されたキッキンが一番かわいそうです
 
 
 

 
かといって暗い気分のままでも湿気るので
せっかく行くんだからいっぱいいい思い出作ろう!っと
気分を盛り上げ!
 




 
小型飛行機なんで
へんてこりんな待合室でした
 
 
 



 
 
プロペラ機です
 
 
 

 
ちゃんとゾーイのバッグ到着
 
 
 

 
到着先の空港内でスタバ発見
急ぐこともないのでちょっとぶらぶらして
写真も
 
 
 

 
滞在先はラディソンブルー
 
ゾーイのお気に入りです
 
 

 
 
ホテルの人からいらっしゃいませ~!
のカードが届いた
 
 

1 件のコメント:

  1. はじめまして。隠れファンで毎回読み逃げしておりました。本日の記事でちょっと気になったものがあったので質問させてください。パスポート、お母様の分もEUのものですよね。アイルランド滞在中のビザって日本のパスポートにお持ちですか?私もEUのパスポート保持者なので気になりました。

    返信削除