2015年8月27日木曜日

sunny afternoon

 
 
これは雨の日だった
 
何もすることがないとかなんとか
文句ばっかり言うので
 
お土産に買ってきたボードゲームでもすれば?
って
 
最初はいやいやながら喧嘩しながらやってたけど
いつの間にかのめりこんでます
 
 
 
 
 
 
グラントはルール知ってるけど
キッキンは知らないので
説明書観ながら
 
でも
グラントが先に先に進むのでイライラしてしまうキッキン
 
 

 
 
最初はダイニングテーブルでやってたけど
食事のたびに
片づけなくてはいけないので
最終的にベッドルームへ移動
 
 
 

 
あれれ?
いつも二人一緒
 
それも
誰かのカーシートに
ぎゅうぎゅう詰めになってます
 
 


 
 
このお嬢ちゃんは
歯がゆい?
 
かみかみしてます
 
 

 
 
この寝相???
 
 



 
この寝相もすごい
 
 
 

 
 
お昼ごはん
 
 
 

 
 
 
ジジの一日のトイレ&行動の記録
 
 
 

 
 
ジジのトレーニング用のご褒美
 
お座り、停止、外に出たいとき(トイレに行きたいとき)に
ドアにつけているベルを鳴らす
 
はようやくできるようになりました
 
今はダウン(四つん這い)の練習中
 
大抵2日間くらいで覚えてくれてます
 
 

 
 
キッキンの靴が臭いと
噂なんで
 
洗いました
 
今朝は洗濯日和だったので
外に干してます
 
 

 
 

 
 
お天気いいので
午後からは外で過ごしてます
 
 




 
 
ネスカちゃん
 
 
 

 
あれれ
このお嬢ちゃんも
寝相が悪い???
 
 


 
プッタちゃん
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿