2015年8月22日土曜日

sat

 
 
 
 
 
これは金曜日の夜
 
ダイニングテーブルの上に置いてる
ご褒美の餌の入れ物が気になるようです
 
 
 

 
 
土曜日の朝
 
即席で作れるクロワッサンの生地が冷蔵庫にあったので
今朝焼いてみました
10分くらいで出来上がりました
 
 

 
クロワッサンの焼けるいい香り
でもこの人は興味ないみたい
 
ケージからせっせと自分のベッド用のタオルなんかを
すべてここに持ち込みます
 
 

 
合計6個
 
 

 
焼きたてはゾーイ
 
 
 

 
大好きなシーツと一緒に
思いっきりひっくり返って寝てます
 
 
 

 
眠たい?
 
 

 
気持ちよさそうだね
 
 
 

 
 
この人猫並に寝ます
子犬はこんな寝るもんなんだ
 
 

 
またクロックポットで
今回はチキン
本当はチキンのバーベキューだったんですが
8時間かけて
 
冷凍してた玉ねぎと買ってきたばかりの人参のぶつ切りを
放り込んでLOW(低温)にセット
 
 

 
 
 
肉がホロホロ
 
骨からとろける様に取れて柔らかいです

0 件のコメント:

コメントを投稿