2015年8月31日月曜日

vet visit

 
 
朝9時半に
動物病院の予約
 
3匹と2人連れで行ってきました
 
 
 
 
 
ジジ
最近車に乗るとすぐおしっこ&嘔吐
 
今回もやっちゃった
それも口の周りドロドロ状態
おしっこも自分の足や手についてきちゃない
 
もうダメ子ちゃんです
 
待ってる間もク~~ン、ク~~ン泣くし
 
 
 
 
猫ちゃんたちは余裕余裕
さすがね
 
 

 
プッタは手まで出しちゃってさ
 
 

 
誰かさんが
ジジは痩せすぎかもしれないとか文句言い出してるので
こんな表発見
 
*******
 
 
今日は最終的な2度目の予防注射
これでジジは正式にほかの犬と遊べます
今週末からトレーニングクラスにも参加するしね
 
そして
咳きとめ予防注射もしました
これクラスに参加するのにしていなくてはいけない注射だったので
ちょうどよかった
 
そのほかには
いきなりマイクロチップ
これまだ先の話だと思ってたら
アイルランドでは明日から(9月1日)法律で
犬へのマイクロチップ必修らしく
今日の内にやっておきましょう!ってことで
かなりでかい注射でマイクロチップ入れ込みました
 
そのほかにはのみ&体内入っちゃうミミズ?
予防のお薬2種もしました
 
猫ちゃんも同様
マイクロチップもいれました
 
一番賢かったのは
プッタ
 
一番暴れて凶暴だったのはネスカ
私も先生も噛みつかれてひっかかれた
怖いね、彼女は
 
 
かれこれ3匹見てもらうのに1時間
あ~~疲れた
 
 
午後からゾーイがそのまま電車で一緒に帰ってきて
お友達宅で遊ぶらしい
遊ぶってたぶんおしゃべりでしょう
 
なんじにかえってくるか知らないけど
キッキンが6時からスイミングのトレ
私も今日はプール監視役なんで行かなくちゃ
 
疲れたとか言ってらんないね

0 件のコメント:

コメントを投稿