2015年8月19日水曜日

rain today

 
 
今朝は朝から雨
 
雨でもトイレは外です
 
でもジジ雨の中外に出るのが嫌なのか
じ~~っとして動こうとしない
 
ぶるぶる震えてるっぽいよ~!って
一緒にいたゾーイが傘持って外で長い時間ジジが
トイレするまで
頑張ってくれてました
 
 
この国にいる限り
この雨からは逃げれない
いや
逆に雨を好きになってもらわないと困るよ
 
慣れればちゃんと雨の中でも
トイレしてくれるようになるかな
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
午後からは雨が上がったので
今の家に散歩に行こう!ってことで
みんなを引き連れていつもの散歩です
 
 

 
 
途中あちらこちらで茂っている
ブラックベリーの食べ頃をチェック
 
 

 
 
車の通りが少ないけど
一応歩道を歩くように連取中だけど
あちこち行きたがって困る
 
 
 

 
歩道橋
 
 

 
 
窓発見?
 
猫は窓際好きだね
 
 

 
 
夕方
といっても
8時すぎ
 
1人で外で編み物にふけってます
 
 

 
 
これは昨日の夕方だっけ?
いや、今日だった
 
雨でちょっと寒かったので
ミルクたっぷりの紅茶
 
 
 
 

 
あま~~いだって
 
 

 
スコットランドからのお土産の
バタークッキーが
紅茶とよく合います
 
 

 
 
一気に食べる
噛まないで食べるのを
なるべく防ぐために
真ん中に重い石をのせて
食べにくくしてます
それでも
石動かして食べてた
 
さすがに
スピードは落ちてるけど
 
 

 
この人ハンサム
でも女の子
 
 
 

 
 
なんか二人でトイレの中で
ふけってます
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿