2015年8月30日日曜日

swim training

 
 
先週からスイミングのトレーニングも開始しました
 
 
夏休み中泳いでいなかった分かなり
しんどかったようです
 
ゾーイのグループはランドトレーニングも加わり
泳ぐ前に45分筋肉トレーニング?やってます
 
これで少しは体が引き締まってくれるといいんですがね
最近お菓子の量も増えてるから
 
食事も気を付けて行かないとねぇ
って人のこと言えない
 
 
 
 
 
グラント君も一番下のグループにやっと入部できました
 
これまで2度ほどトライアウトしたんですが
レベルが下すぎってことで
入部させてもらえなかったんですが
 
コーチが10月末まで様子見てみましょうって
多目に見てくれたので一応一緒に練習中です
 
 

 
3人バラバラの時間帯、曜日で
本当に目の回るスケジュールです
 
 

 
 
頑張ってみよう!
本人はやる気は満々です
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿