2015年8月13日木曜日

glasgow

 
駅の隣
便利だけど
今回は電車は使わないので
早朝朝ごはん食べるのに
ここ便利かも
 
 
 

 
グラント君の名前
 
 
 

 
 
朝9時くらい
まだ人は少ない
 
 


 
由緒あるアーケード
宝石店ばかりでした
 
 
 


 
 
ここでのアフタヌーンティ行かなくっちゃ
 
 
 

 
いたるところで見かける警察の掘立小屋
使われてるのかな?
 
 

 
 
朝一番のこの観光バスで
市内観光
 
 


 
あったあった
このクッキー
 
ダブリンへのお土産はここのクッキーに決定
 
 



 
お昼はちょっと早めに
 

 
 
バグパイプコンテスト開催中らしくって
凄い人だかりと音響です
 
だから余計に人多いのかな?
 
 


 
ショッピング、ショッピング
 
 
 

 
 

 
 
ジュースバーでジュース飲むんだって
 
 
 

 
 
隣のテーブルに来たこの2人の買ってきた
ランチがすごく気になる
 
とってもおいしそうだった
 
 
 

 
 
おいしいかなぁ?
 
何考えてるのかなぁ?
 
 

 
ストリートパフォーマーもいっぱい
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿