2015年8月20日木曜日

outdoor time

 
 
今朝もまた同じペットショップに行く羽目に
今度は猫の餌とトイレの砂?を買うため
 
もうここのペットショップの人とは顔見知り
また来たと思われてること間違いなし
 
 
 
 
 
 
 
戻ってきてお昼
残り物とオーブンで焼いたフィッシュケーキ
鱈のコロッケみたいなものです
それと生の人参スティック
 
最後は今日買ってきた(ゾーイが選んだ)スナック
辛いって書いてあったけど
全く辛くない
 
 

 
 
辛いという人も中にはいましたけど
 
 
 

 
そうそう
ペットショップでやっと見つけた
 
昨日の石
結局動かして食べてるからあまり意味なし
 
でとうとう発見
これぞ犬の早食いを防ぐ秘密兵器
ボール
 
早速試しました
食べる速度は一段と遅くなったようです
これでよく噛んでくれるといいんですがね
 
 

 
今日はいい天気
なんか外でくつろぎたいみたいで
キッキンがおつきあい中
 
 
 

 
椅子まで準備してます
 
 
 

 
あはは、
結局キッキンの椅子に座りたいとか
 
 










0 件のコメント:

コメントを投稿