2015年8月14日金曜日

dinner

 
 
 
夕食はイタリアンだって
 
それじゃ地図で場所を確かめて行ってみよう!
 
 
 
 
すごい
 
 

 
 
お土産屋さん
 
 
 

 
あったあった
 
でもここよくどこでも見かける
どこにでもあるイタリアンだよね
でもいっか
 
 

 
 
12歳なのにキッズメニューくれた
 
そしてキッズメニューからラビオリ選びました
 
 

 
アパタイザーは
大好物のオリーブです
 
本当に赤ちゃんの時から好きだよね
 
 
 

 
 
私はミントとピーの冷たいスープ
これがとってもおいしかったのです
 
 
 



 
 
最後はバニラアイスまでついてきました
 
 
 

 
 
レストラン内にはお店もあって
パスタソースもあった
 
もちろん
大好きなputtanesca
 
 
我が家のネコちゃんたちの
名前はここからです
 
 

 
帰りにここでデザート持ち帰りしました
 
 
 

 
 
ささっとシャワーあびて
デザート食べながら
何かのめりこんでるTV番組タイム
 
今しかできないもんね
 
ダブリンに戻ったら
戦争のような時間だもんね
 
 

 
彼女にとっては
この旅行は
 
この数日間の忙しい日々からの
息抜きになってよかったかも
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿