2015年8月14日金曜日

more glasgow

 
 
熟睡中です
朝8時くらい
 
一体何時に寝たの?
 
私も昨夜は疲れていたのか疲れが相当たまっていたのか
8時にはもう寝てました
そして7時半くらいまで寝てた
 
すごい
ここ数年こんな時間まで寝たのは
初めてです
 
相当疲れてる
 
 
 
 
 
天国~~~~!
 
 
だねぇ
 
 
 

 
 
ここまで歩くつもりが
高速を渡れるかわからないかったので
途中であきらめて
メトロでここまで来ました
 
ヒッピーの多く集まる場所
WEST ENDです
 
 

 
 
美術館
無料です
 
でもトイレだけ借りるために行きました
 
 
 

 
 
 
スコットランドだけど
アフタヌーンティーに
 
初めての体験
 
市内にも有名な場所はあったんですが
わざわざここまでやってきた
甲斐があった
 
とってもかわいいヒッピーなところで
サービスもお値段もインテリアも最高に素敵でした
 
 

 
 
キッズティーのメニューもあって
お紅茶の種類も豊富で
ぞーいも大満足です
 
 
 

 
 
 

 
スコーンはアイルランドのクリームではなく
ちゃんとしたクロテッドクリーム
こっちもなかなかいいもんですね
ジャムと相性がぴったりです
 
 

 
小さいカップケーキ
 
 

 
 
紅茶は
ラベンダーのアールグレイ
 
ミルクもお砂糖もいらないって
かなりのツウ?
 
 

 
近所にはおしゃれなクラフトやさんなんかがありました
 
 

 
 
お腹いっぱいなんで
運動のために歩いて戻りました
 
 

 
そのままウィンドーショッピング
 
 
 

 
 
ここのショッピングセンターはフランスっぽかったです
 
 
 

 
 
一回ホテルに戻って
一息ついてから
夕食へ
 
日本食です
 
 
 

 
 
シーフードのお弁当です
味噌汁がついてきました
 
 
ここでまた
懐かしいジジババの話ではずみます
 
 

 
えだまめ
 
 
 

 
 
おいしい?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿