2015年8月12日水曜日

summer holiday

 
 
 
いまだにまともなインターネットなし家族
 
 
今ちょっとインターネットがあるので
イッキに更新中です
 
 
 
 
 
大事なことをオンラインでやらなくてはいけないので
子連れでスタバへ
インターネットを使うのを目的に出かけてます
 
 

 
みんな夢中
 
 

 
 
この2人も私も夢中
飲み物なんか関係ない
 
 

 
インナーネットでやらなくちゃいけないことはひと段落
 
次は新しい引っ越し先の家の合鍵
ここでしか合鍵作れないらしく
わざわざ出かけてきました
 
 
 
 
 

 
 
鍵専門店
 
 

 
もう遊びだした
 
 
 

 
 
すぐ作ってもらえたのでよかった
 
 
 

 
そうしている間にお昼の時間
 
 
 

 
チキンのおいしいレストランへ?
 
 
 

 
 
メニューを持って
カウンターで注文です
 
 

 
飲み物も自分で
 
 

 
リンゴジュース注文したら
こんなものが
 
これを入れて水で薄めるみたいです
ちょっともらって飲んだらすごくおいしかった
 
 
 

 
 
チキンバーガー
 
 
 


 
 
ゾーイは骨付きチキン
 
 
 

 
おいしそうだね
 
 
 

 
グラント君もチキンバーガーです
 
 
 

 
 
この日はゲーム?
 
 

 
 
この日は朝からゾーイとキッキンが
目の検診
 
何も異常なし眼鏡もいらない
健康な視力でした
 
 
 

 
 
そしてゾーイの友達を待ってるところ
 
 
 

 
来た来た
 




 
 
2人が買い物、お昼食べてる間
私とキッキンも別行動でお昼
 
 
 

 
 
アジア系レストランへ
 
 
 

 
 
引っ越先の裏庭
 
小さいけど気に入ってます
 
 
 

 
隣の家とくっついてます
 
 
 


 
 
この日は残り物の夕食
 
 
 

 
 
狭いけど
みんなでワイワイして食べるとおいしいです
 
 

 
 


 
まだまだ箱の処分が続いてます
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿