2021年11月7日日曜日

november 7th

 




まぁまぁお天気のダブリンです

2週間後に末期テストが控えてる子供たち

二人とも結構勉強してるようです

グラントはこの日曜から
また野球の練習が始まるらしく
そのトライアウトが今日だったんだけど
日曜日くらいは休みたいって
行きませんでした

ここで大喧嘩です

絶対行かせたいB型

私にまで怒鳴り出して
まるで私のせいで
グラントが行かないとか
色々な理由をぐちぐち、ぐだぐだ
もうめめっちい、陰険な婆さんのように
横でずっと文句言ってましたが

結局それでもグラントは行かないって言い張って

B型だけ
諦めて
文句言いながら
一人で自分の練習に行ってました




クッキーを焼きました




残りの蝋燭をまた溶かして
いらなくなった容器に入れ替えました




こっちも





お昼くらいに降りてきて
昼ごはん食べながら
勉強してました




夜ご飯のスクランブルエッグ




勉強したり本読んだり

野球に行かなかったので
ゲーム機器類は一切禁止だって

自分は寝る時間もさいて
ゲームしてるくせに
子供にはゲーム禁止だって言ってられないと思うんだけどね





卵4個分





クッキー生地
すでに作ってあるもの




今日はマヨネーズと牛乳







お昼
ピザ

野球に行くものだと思っていたので
朝ピザ焼いてたのに
結局行かなかったので家で食べてる





テストの時間表




クリスマス限定のチョコレート







プッタがいなくなってから
まるで性格がわかったように
今まで以上に人懐っこい





分厚いピザでした





今日はこれ

韓国のインスタントコーヒー





今日は残りの野菜とフェタチーズで
サラダ





昨日の午後のお迎え






お迎え時のおやつはマドレーヌ




レモンクリームが入ったチョコ




B型のおやつ




これも

おやつがないとすごいおこる




いつもちょっとだけ残す

貧乏性ってこういうことだね


0 件のコメント:

コメントを投稿