2021年11月15日月曜日

november 15th

 




今日はとてもいい天気です
朝はちょっと小雨だったけど
その後すぐ止んで晴天になりました

気温はちょっと低めです





今朝の空模様です










めちゃくちゃ
甘えん坊になったきた




今朝のバス乗り場
海の空





小室圭っぽよね





またヘアーカット?












今日の夕食










日曜日の午後

日曜日まで授業があったキッキン

結局2時間程度
クラスが終了したのでお迎えに行ってきた







グラントも一緒に





学校




学校に向かってる最中

かなり途中で渋滞になった











今見ている韓国ドラマ

かなり話に入りにくいというか
ややこしいけど
2、3話くらいからなんとか






0 件のコメント:

コメントを投稿