2021年11月24日水曜日

november 24th

 




今日はなんか一段と寒いかも
もう11月も終わりだしね

朝車の温度計が5度でした
まだ凍結してないからいいほうだ





ゆで卵





ラーメン



タイ風味



これ

ハワイからの差し入れのラーメンです




今朝の空模様

怪しい天気








今日は物理のテスト
なんか不安そうでした








久しぶりにじじの写真です















ギリギリまで寝てた人




朝ごはん



今日はこれ

パスタ






チョリソーがあったのでそれも入れました





最初はこれを入れようと思ってだけど
明日に使うことにしました





日本語でのタイトルは
確か地獄への階段?だっけ?

6話で終わったけど続きがありそうな予感
なかなかユニークで面白かったです

私的にはドラマはもう韓国の方が断然日本を超えていると思う


0 件のコメント:

コメントを投稿