2021年11月23日火曜日

november 23rd

 



今日はちょっと曇り気味です

キッキンは今日は何もテストがないので
自宅で勉強中

グラントは朝一つテストがあったので
いつものように学校へ行きました




久しぶりに?
というか
今使っているお醤油が最後なので
アジア系マーケットへ買い出しに行ってきました





キッコーマンのお醤油です
薄口?
塩分控えめのを買ってきました






カッスグリ?
のインスタント麺があったので買ってみた

すごい興味ある




隣がポーランド系マーケットなので
もちろん寄ってきました

ピーナツバター入り?
のプレっつえる



アジア系マーケットで買ってきた
バナナチップス




これも目的だった

冷凍のオクラ




ピーナツ系のおもち

もうすぐゾーイも帰ってくるし




インド系味のスナック




トマト系のスナック





ポーランド系マーケットでの目的はこれ
ここでしか手に入らないチョコ

グラントが大好きであっという間になくなる
バッグにはちょっとしか入ってない




マーケットからの帰り道

すごい洗いまくったであろう
色がほぼ無くなっているアイルランドの国旗
掲げられてました

最初からこの国の国旗って
色薄れたような色彩だけどね




ポーランド系マーケット



ちょっと向こう側がアジア系マーケット
コチでアジア系というと
いわゆるインド系になります






今朝





今日はピザです

野菜たっぷりのピザはキッキン

野菜が乗ってると
野菜からの水分が出てきて
ピザがちょっと水っぽくなるね





昨日の残りのマッシュルームとブラッセルスプラウつ





タイ風味のインスタント麺





トマトクリームのスープ

今日はちょっと寒いしね




インスタント麺の中の粉をまず
お皿に出す




別々にお湯で溶かしてみる
いつもこの粉が固まって
うまく混ざらないのです



野菜のピザ





0 件のコメント:

コメントを投稿