2021年11月26日金曜日

november 26th

 


今日で学期末テストが終了します
今日の午後から(お昼過ぎ)月曜まで
学校が休みです
4連休

今日の午後一旦帰ってきて
2日の予定で
お友達宅にお泊まりに行くグラントです
とっても楽しみにしているようです

初めてのお泊まりです






今朝の空模様
昨夜は風が強くて
案の定
枯葉がすごい溜まって今朝大掃除でした




もやしフィーバーのキッキン

4連休分のもやしを買ってきて
おひたしを早速一食分?作りました



お昼過ぎにお迎え
きっとお腹空かせているので
車の中で簡単に食べれるツナのサンドイッチを作りました






クリスマスシーズン到来です

アルコール分なしのワインです



今朝金曜日
買い出しの日

買ってきたもの




今日お泊まりに行くので
お土産?
持参するお菓子も買ってきました




3バッグ分の買い出しです





買い物の最中







今朝の二人

今朝は結構冷え込んでました


0 件のコメント:

コメントを投稿