2021年11月11日木曜日

november 11th

 



今日は曇りで
気温も下がったのか
結構冷えます

朝は寒かった

今日は一番最初のクラスが
体育だったグラント

山でオリエンテーションだそうです






今日持っていくおやつのブラウニー?

冷凍していたので解凍して
一つずつラップで包む





今日は猫ちゃんのトイレの砂(ガラスっぽい素材だけど)交換です




これです

匂いを結構抑えてくれます




トイレはこれ

これだと砂を散らかすのをある程度
阻止できるように
デザインされてます



今朝

バス乗り場まで送って行って
自宅へ戻る途中
すごい大きなトラックが
道幅狭い場所運転してる





昨日の残りのスープです





昨日

結局二人とも
バスの時間よりも
かなり早くスポーツが終わったので
学校まで迎えに行きました





学校のトラクター

敷地が広いからこういうのも必要なんだ





庭師さん
何か花の苗を植えてました





ワイヤレスの
安いヘッドフォン

安い割にはすごくいい買い物だったようです






栗原はるみさんの
お鍋

長いこと使ってます




0 件のコメント:

コメントを投稿