2021年11月14日日曜日

november 14th

 



日曜日です

今朝
グラントが野球の練習に行かないと言い張って
大喧嘩したらしい
私は買い出しに行っていて
その時いなかったので良くわからないけど
結局
グラントが野球をするのを断ったことが
相当頭にきてるらしく
私のせいにされました






キッキン

ちょっと早めのお昼ご飯

お昼に今日も学校です
日曜日なのに




グラントも
早めのお昼




昨日買ってきた
ものすごい高い
それでも一番安いやつを買ったけど
ホッケーのスティック

ほとんのものが2、3万くらいしてて
これはセール中?
1万円くらいのやつです





一応お店も昨日は空いてて
手頃な(高いけど)のが見つかってよかった




お昼ごはん





マッシュルーム



ポテト
残り物です




豆サラダも残り物です





昨日のサラダの残り物に
今日買ってきた
パプリカを入れました















テスコでの買い出し

ここでしか買えないものを買ってきました







今日はとてもいい天気です
風もないし




クリスマス用の
チョコちょとしたギフトがすでに売られています




テスコです




買い出しの前に
ガソリン入れました







寒いの?
ここまでまんまるくならなくてもねぇ




昨日
学校から戻ってくる途中
ホッケーのスティックを買いに行ってきました






0 件のコメント:

コメントを投稿