2021年11月13日土曜日

november 13th

 



今日はとてもいい天気のダブリンです

今日も元気に学校へ行きました





豆サラダ

ほうれん草入れてみた




ピクルス




フェタチーズ全部入れて
きゅうりとサラダ






今朝の空模様です





お昼

と言っても夕方にお昼ご飯を食べるやつ



これはグラントの夕食




オレンジ味のトリュフ

キッキンに買ってきました





明日
野球の練習

今回はグラント行くのかな?
わからないので一応エッグサンドイッチ買っておきました




冷蔵庫もの




ピーナツバターと
いちごとルバーブのジャム





チョコ





チョリゾー
輪切りを買ってみた





パルメジャーのチーズ



スナック用のバーガー





玄関先

風がふくと
枯葉が溜まってすごい状態です

掃除しました





こんだけの買い出しです





朝一番なので
人数少ないし
ここはレジで待たされることもない

たいてい土曜日
子供達をバス乗り場まで送って行った帰り途中で
買い出しします



買い物の最中





朝一番でここにきました

ここが一番大きいからね
平日に来ると
渋滞に巻き込まれて
5分くらいしかかからない道のりが
30分くらいかかるから
絶対間違っても平日には来ない



ポテト





今朝のキッキン

何度も髪の毛をセットしてました




グラント

朝から携帯に集中





サラダの下拵え




こっちも







レモン系の朝ごはん用のバー




昨日私宛に配達が届いたけど

私は何も頼んでいない

私の名前で買ったみたい

新しいインターネット接続の部品らしい









昨日の午後の空模様です




あった、あった

犬用の爪切り

何年か前
買って私が一度じじの爪を切ろうと試みて
切ったら、案の定血が出てきて大慌て

それ以来切ってあげてなくて
いつも動物病院で頼むか
シャンプーサービスの人に頼むかで
済ませてたけど

なぜか最近キッキンが
試してみるとか言い出して

昨日閉まっていたのを取り出してきました







クリスマス用のアーモンドのチョコ


0 件のコメント:

コメントを投稿