2021年11月19日金曜日

november 19th

 


今日は晴天のダブリンです
冬というよりは秋です

朝、大きなお月様がどーーーーんと
まだ出ていました
でも写真位は撮れなかった

今日はグラントが数学の試験
キッキンは何もない日なので
自宅で自主学習










もう、すっかり甘えん坊マックスのネスカ

キッキンが部屋で勉強してたら
泣きまくるので入れてあげたら
そそくさと、キッキンのトレーナーの中に潜り込んで
そこで丸くなって寝てしまったらしい

ネスかが入ってきたって
私のところに来たら
頭を出したネスカです






尻尾は出てる






キッキンのサラダ




一応朝起きてきて
ここで勉強し始めたキッキン

そしたら
ネスかがまた泣くから
ダイニングルームに入れてあげたら
邪魔ばっかり










これをしてる最中に
思いっきり
爪が私の腕、手に引っかかって
出血です









キッキンの部屋の前で
待ってます




サラダ




もやし大好き(今だけ)

キッキンのために
買ってきた




きゅうりとフェタチーズをまず切って
した味付け



買ってきたもの











これは近所のおうちにあげる
クリスマスギフトのチョコレート
3軒あるけど
2つしか買ってこなかったので
今度またもう一個買ってきます


確か去年はクッキーの大きな缶入りだったかな?

なので今年はチョコレートにしてみた




2バッグ分



今朝

グラントだけ学校です




枯葉が舞い込んでくる




買い出し




ここ
すでにクリスマスの飾り付けですごいです



グラント



お蕎麦




カプチーノ

この日の二杯目



昨日の残りの焼き飯と卵焼き



ベジタリアンのファラフェル



長いこと冷凍していたピザパン




昨日のスナック





これは自分用に買ったみたものの
結局いつものように
私は食べずに
キッキンにあげた


0 件のコメント:

コメントを投稿