2021年11月16日火曜日

november 16th

 



曇りのダブリンです

今日は午後グラントがホッケーの試合
バスに乗る時間以降に終了するそうなので
キッキンにも学校でちょっとだけ待っててもらって
直接学校までお迎えする予定です


ゾーイからメッセージが来て
末期試験のスケジュールが発表されたようで
それに合わせて
帰ってくる飛行機を探しているようです
一番安いのを探しているのと、
みんな早いうちに帰郷するみたいなので
自分もそうするみたいです

予定としては
12月4日、7日くらいに帰ってきて
エジンバラに戻るのは
1月の14日、16日くらいを考えてるようです

ダブリンに一緒に戻る友達がいるようで
そのことスケジュールを調節しているようです


ってことは
私とキッキンがUKに行くときは
ゾーイはダブリンじゃん
せっかく会いに行くってのに
まぁいっか

これは私とキッキンの休日さ
それに私が不在の時ゾーイがいてくれると家のこととか
やってもらえるし、逆に助かったかも










今朝の空模様



もう足元危ないくらい
まとわりついて
走ってくるし
ぐるぐる足元すりすりするし

ちょっとでも座ったら
こうです

座り込んでくる











それも無理やり







大好きな
ゾーイがもうすぐ帰ってくるから
楽しみだねぇ




今朝のキッキン

ちょっと寝ぼけ顔

キッキンは明日ホッケーの試合だそうです



半熟卵入りのパスタです





ゆで卵




パスタ











実話をもとにした
韓国の映画
この主人公の男性

トッケビの主人公の俳優さんなんだけど
弟にそっくりすぎて
被って見える

可哀想なストーリーというか
悲惨すぎて
朝から見るとぐったりくる




ミントちょこ




ちょっとだけ残る蝋燭

また湯煎で溶かして
小さめの容器入れ替え作業です

捨てるのが勿体無い





いまだに午後は
アメリカーノのアイスコーヒー


0 件のコメント:

コメントを投稿