2021年11月5日金曜日

november 5th

 



急げ、急げ

って感じで書いているけど
もうインターネット完全に死んでそう

携帯でネット接続できるプランに加入したので
早速それで接続しています









ひとりぽっちになったネスカ

すごい毎日にゃーにゃー大きな声で泣いてうるさいし
今までとは変わって
すごい、むちゃくちゃ人懐こくなってしまった




私にでさえ
すりすり寄ってくるし
座ると
じじ同様に
私の膝上に乗ってくるし

異常なくらいの
変わりようです





マッシュルームのリゾット

マッシュルーム大好物のキッキン
この匂いで
なんかマッシュルームの匂いがするって

さすが





ちょこちょこ
クリスマスの準備です

セール中とかのを狙って

先生たちにあげるチョコ





あったけどセール中ではなかったのが残念




これは新商品です

ポッドではなくて
ポッドの形をしているけど
お湯を注いで作るコーヒー




サラダ用の野菜





ベジタリアンのお肉





ヨーグルト





レンジでチン


のご飯(お弁当)




炊き込みご飯には欠かせない豚





日曜日は野球の練習スタートなので
グラントのお弁当用のピザ





軽く2バッグ分の買い出し





買い出しの最中




すでにクリスマスのデコレーションがすごい
眩しいくらいです
電気が勿体無い

と子供達が文句言ってました





冷凍のマッシュルームも入れます



これで
リゾット




昨日の夕食

スパゲティ




グラントの好きなチョコ




ゾーイが夏に
編んでた
コースター

私が使っています
猫ちゃんの手


0 件のコメント:

コメントを投稿