2021年11月2日火曜日

november 2nd

 


秋日和のとってもお天気の良いダブリンです
でも気温はだんだん低くなりつつあります





昨日の夕方
ゾーイから置くっれてきた夕食の写真です
パスタを作ったそうです

野菜もいっぱい入っているそうです





とうとう
プッタが天国に逝ってしまいました

昨日様子がちょっとおかしいと気づいていたけど
まさか
そのまま死んでしまうとは思っていませんでした


やっぱり肝臓がかなりやられていたんでしょうか
アージェンティーナの時と同様
肝臓病だったけど
プッタはあっという間にそれも短い寿命でした
かわいそうに

もう1匹の猫ちゃん
結構精神的にダメージ受けてそうだけど

それよりも
グラントとキッキンのダメージが重い

もちろん昨夜は二人とも大泣き

グラントは
気を紛らわすために学校へ普通にいきました

でもキッキンは時間になっても起きてこない
起こしに行ったら
辛くて学校行けないんだとか




ビジネスのお手紙を転送したもらってる
おフフィスへ

渋滞だったけど
キッキンがいてくれる時だと助かるので
なんとか今朝行きました

外出している方が
気分もまぎれるだろうしね








いつもお世話になってる動物病院は9時に開くけど

この前プッタの検査をしてもらった
大きめの病院は
8時に開くので
早速電話して
猫ちゃんが昨夜亡くなったんですけど
遺体をどうしたら良いですか?

って聞いいたら
そこの病院で焼いてくれるそうで

早速キッキンと行ってきました

猫ちゃん用のクッションの中に
横たわったままなくなってるから
そのクッションまま
猫ちゃんを大きめの段ボール箱に入れて
病院へ行ってきました


キッキン大泣き

位牌はもらうか貰わないかで
貰わないことにしました




えげつないけど

こうやって死んでました

かわいそうに
痛かっただろうに

もっと優しくしてあげるべきだったなぁ
と反省

なので
残りのネスかとジジは
もっと可愛がってあげないとねぇ





キッキン






グラントの学校の近くの山奥の病院



今日のお昼




グラントの夕食




今朝

グラントだけを送った行った時の
空模様です





泣いたらしくって
目が腫れてる

学校行く途中の車の中でも
ちょっと泣き出す始末








こうして
死んでました





昨日は丸一日
泣いてました






昨日の午後


学校から戻ってきて
すぐ夕食にありつく二人

この時点ではもう
ぷったは
死んでたんだよ






今み始めている
韓国の医療関連のドラマ





昨日の夕食



0 件のコメント:

コメントを投稿