2021年11月20日土曜日

november 20th

 




今日も晴天
土曜日も学校の子供達を
朝8時ちょっと前にバス乗り場まで送って行って
いつものように
途中でライドルというスーパーへ行って買い出ししてきました





マッシュルームの詰め物と
サラダです




エビが大好きなグラント
久しぶりにエビを買ってきました

豆サラダと混ぜてマリネ




昨日の残りのサラダです




豆サラダ
ちょっと辛い




チーズコロッケ
グラントの大好物です




チョリソーの細切りを乗せてマッシュルームの詰め物を
焼きました






今朝のネスか




変わった形の雲





買ってきたもの












2バッグ分




今週はこれがセール品
ファンヒーター

今年は、これからはもう使う機会ないかもだけど

部分的に、場所的に
瞬間的に暖かくしたい時に
役に立つかなと思って
千円くらいの値段だったし

もしかしたらゾーイが寮の部屋で使うっていうかもだし









買い出しから出てきたら
向こう側に虹が出てました

久しぶりの虹






いつも土曜日はここで買い出しです








今日はテストがあり
その後スポーツ







私の朝のコーヒーです


0 件のコメント:

コメントを投稿