2015年9月23日水曜日

wednesday morning

 
 
もうこのお転婆さんばかりですねぇ
 
 
飽きてきましたよ
 
 
 
 
 
生後4か月しかたってないのに
すっかり大人?
 
やってることは
まだまだ子供です
 
 
お散歩中に出会う犬と比べると
やっぱり体つきは小さいですね
 
 

 
 
この寝相
 
本当だらしないったら
 
 

 
 
もうねぇ
女の子なのにね
 
 
 

 
 
 
今夜もゾーイは
学校の放課後のホッケー練習後
速攻で水泳のトレです
 
軽く食べれるスナックと
ささっと食べれる夕食用のサンドイッチ
 
 
 
 
 
これは昨日の写真だった
4時過ぎに家に戻ってきて
さっと宿題済ませれる分だけやって
また学校へ逆戻りです
 
ちょっとだけフルーツ(ぶどう)食べて
一時間の水泳トレです
 
彼も頑張ってますよ
 
 
 
 

 
 
これは今朝の3度目の散歩です
 
久しぶりにここに来ました
 
 

 
 
向こう側に移ってるおばあちゃん
 
杖つきながら歩いてました
 
ジジにとっても優しく接してくれました
 
 

 
 
家の隣にある病院
 
人の出入りがすごいですね
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿