2015年9月8日火曜日

morning walk

 
 
 
ドッグトレーニングクラスから
毎日宿題を課せられました
 
今のところ一生懸命やってます
誰が?って
私が
 
ジジはご褒美もらえるんでラッキーなんですがね
私的には今度のクラスでジジだけ遅れを取ってたら
恥ずかしいってのがあるんで
何が何でもマスターしてくれないことには
 
でも現在のところ順調、順調
 
宿題の一つに
1日3回、15-20分の外出(散歩)
 
3回は無理だとしても2回は午前中と午後にやってます
 
 
 
 
 
散歩も大好きになってきました
眠くても玄関のほうのドアを開けると
喜んで起きてくれますしね
 
ただ
自分の行きたいところしかいかない
 
 
 
 
 

 
 
途中おしっこ&うんちも
するときもある
 
今朝は
なんと日本人の人と遭遇
あちらも犬のお散歩中で犬同士が対面してる間に
ちょっとお話
 
そしたら日本人?あれれ?
ってことで
こんなご近所さんに日本人がいたなんてね
 
びっくりです
 
 
そのほかにも
おばさん2人組の犬の散歩中に
ちょっと立ち留まってくれてお話
 
こうして
犬を通じて
世界が広がっていってます
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿