2015年9月18日金曜日

fence

 
 
 
今朝はやっとこれ
 
このプロジェクト開始です
 
って簡単ですが
ジジが隣の家の庭に行かないように
するためのものを買ってきました
 
 
 
 
重石用のブロック4個
これで足りるかな?
 
 

 
色々探して
大きくて一番安いのを買ってきました
 
 
 

 
 
柵のは激安だったので
奥のほうに置くのに(2重で)買ってきた
 
 
 

 
 
この小屋の左右奥に入り込んで隣近所の庭に侵入しないように阻止です
 
って
今日よくよく見てみると
行けないようになってるじゃん
 
 
でもこの奥には入り込める状態なんで
 
それだけでも阻止するだけでも意味ありかな
 
せっかく買ってきたし
作業開始です
 
 

 
 
おてんば娘も一緒に
 
 
これで
もうすぐリードなしで裏庭にだしてあげれるんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿