2015年9月28日月曜日

moday

 
 
月曜日
 
あ~~~
また一週間の始まり
って仕事してた頃のストレスを思うと別に私の今の生活は
天国です
 
昨夜は6時くらいにベッドでちょっと横になっていたら
そのまま2時間位寝てたみたい
熟睡でしてました
よほど寝不足が続いてるようです
 
 
 
 
これ
アメリカからの密輸品
激ウマです
塩加減がちょうどいい
 
わさび大好きのゾーイもおいしいって食べてました
あまりにも貴重すぎて私だけで食べてます
 
 
 

 
 
なんか
ふと
大きくなったなぁなんて
思い写真に収めてみました
家に来た当時はこのマットに寝転がっても
はみ出してなかったよねぇ
 
まぁ大きくなるのは当たり前ですが
知らない間に成長してる
 
でもほかの犬と比べるとやはり体つきや顔つき
やってることは子供です
10月4日でやっと生後4か月
 
 

 
 
このベッドもいつの日か
買い替えなくてはいけなくなるんだろうか?
まさかこんなに大きくなるとは
 
今朝は私のドライビング練習の日
おじいさん宅から私の家まで普通だとものの15分程度で来れるのに
渋滞ラッシュで2時間かけてきてくれてます
申し訳ない
 
今日もなんか
腑に落ちない点がいくつも出てきて
ぶつぶつ言いながらの練習
喧嘩にならないだけでもましかな
 

 
 
運転の練習後
すぐジジのお散歩
お昼前にちょろっと
宿題で5分でもいいので一日4,5回のお散歩必修
って書いてあった
 
仕事してる人どうするんだろうね?
 
ちょうど家を出ようとしてたら
いつもの郵便屋さんが手降ってやってきた
グッドタイミング
 
この人とってもいい人なんだよねぇ
 
 

 
いつもこのバンできます
 

 
3度目の散歩です
 
 

 
今日はここで寄り道
なんかいい匂い?おいしい匂い?
がしてたらしい
 
 

 
お昼過ぎに男子組がロンドンから戻ってきました
 
お土産はこれです
 
ミリーのクッキー
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿