2015年9月27日日曜日

busy weekend

 
 
忙しい週末はこんな感じでした
 
 
 
 
 
 
土曜日
 
朝6時半に家を出て子供たちをプールへ
 
その後8時半に作ったカップケーキとブラウにーを持って
ケーキセールスタンドへ
 
その後直行でゾーイを近所の中学校へ
バスケの試合でした
 
観戦できたそうですがそれどころじゃない
 
 
その後家に戻ってお昼ご飯の準備して
プールへ逆戻り
 
キッキンを迎えに
 
戻ってきたらゾーイもちょうど帰宅
電車で戻ってきたようです
 
その後男子組がサッカーから帰宅
 
 
夕方
プールの監視役のために
4時半から6時半までプール
 
最後の練習組だったので
最後の子供たちが出ていくまで残っていなくちゃいけなかった
 
ので結局帰宅したのは7時過ぎ
 
夜ごはん食べる暇もありません
 
 
この晩はそのまま
バタンキューでベッドへ
 
男子組はロンドンへ
ラグビー観戦の旅
 
 
 
 
 

 
 
日曜は
比較的穏やかに始まった
 
なんせジジが6時くらいまで寝てた
私が起こしたようなものです
 
朝ごはんは本当はあげてはいけなかったんですが
ちょっとだけあげました
 
お昼からのパピートレーニング参加するのに
朝ごはん禁止なんです
 
私たちも出る前にちょっと
腹ごしらえをしてから
トレーニング場へ
 
いつものメンバー
 
 
 
 
 

 
 
雨じゃなくてよかった
 
いつものメンバー
いつもの犬たち
みんなそれぞれ個性的で面白いです
 
 
 

 
 
1時間のクラスなんですが
いつも時間オーバーで12時半くらいに終了
 
終了後
先生にジジの車酔いのことにつてい相談
いろいろアドバイスもらったので
早速試してみようと思います
 
ほかの先生たちからもトーレニングに関して
知らなかった知恵をいただいたので
これからやっていこうと思います
 
 
 

 
 
 
今日はあまり新しいトレーニングはなく
復習が基本だったような
 
 
 

 
 
このアプリを進められたけど
ちょっと高め

0 件のコメント:

コメントを投稿