2015年9月24日木曜日

hck parents teacher meeting

 
 
 
今朝も用事がありました
 
ゾーイの学校で担任の先生との懇談でした
 
10時15分から
ぎりぎり到着
 
それでも写真撮りながらオフィスまで
 
 
 
 
 
 
結局私の前の人が45分くらいタイムオーバーで
それも機関銃のように
のんストップで話してる
 
 
なんか
押し売りっぽい口調
自分の娘をそれはそれは
褒め称え
売ってる感じで嫌だなぁ
 
それも同じことの繰り返し
先生も困ってるんでは?
 
 

 
 
一時間待たされるようだったら
用事があるんでもう今日はいいですって
帰っちゃおうと構えてたところ
やっと機関銃ママが終了
 
先生がごめんなさいって誤ってくれたけど
 
 

 
優しそうな先生だし
断ったり、親に強く出れないタイプだったりして
 
結局何も問題なしのゾーイは
ものの5分もかからずに終了です
 
 

 
最初ここのオフィスで待ってました
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿