2015年9月14日月曜日

driving lessons

 
 
 あはは
 
いまさら運転のレッスンを受けてます
 
テスト前の12時間のレッスン必修なんで仕方ない
 
今回は2回目
一回ことに2時間やってます
 
本当は1時間で2週間間を開けなくてはいけないんだけど
融通を通してもらってます
 
 
 
 
 
もうね
よう用心深いじいちゃんなんで
 
視界から車がいなくなるまで右折やら
なんやら
待たされます
 
行けるんだって!って
最初はイライラしちゃったけど
もうこれは仕方ないとあきらめました
 
 

 
雨で暗かったし
じいちゃんが
ライト付けたほうがいいってことで
付けてて
そのままちょろっと駐車して
エンジン切ってたら
バッテリー上がってしまった
 
ひえ~~!
 
でもって住宅地
 
誰かその辺の家に入って行った
 
散歩から戻ってきたばかりの
おばちゃんが車持ってきてくれて
バッテリーつなげて
エンジン開始です
 
こういうアホなことも起こるもんですね
 
 
 

 
 
そして
いきなりここに止めて
 
止めてって
ここ黄色の2重線ついてる
(駐車禁止のサインでっせ)
 
え??ここ黄色のダブルラインですよ?
 
いいから、いいから
トイレに行きたいから
すぐ戻るから大丈夫
 
だって
エンジンは絶対切らないで
ここで待ってて
 
と言いさって
そそくさと
インソミア(カフェ)へ入っていきました
 
 
 
こういう感じで
12時間中レッスンの4時間が終了です
 

0 件のコメント:

コメントを投稿