2015年9月17日木曜日

another hair cut

 
長年長い髪型だったのから
一気にイメージチェンジして
ショートにして
結構手入れも簡単で気に入ってたんですが
 
左側の髪がかなりのくせ毛で
まだボリュームもあり過ぎで
シャワー後はやはり
クリームとか塗って落ち着かせないといけない状態だったんです
 
それでも別によかったけど
 
昨日思い立って
やっぱもう少し短くしてみよう!と
 
今朝一番で予約入れました
 
 
 
 
 
 
車で行く距離でもないけど
 
朝9時
 
ちょうど開店最中でした
 
 
 

 
こうなりました
 
 

 
 
かなりの量
さいてもらってます
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
いつもの担当の人ありがとう
 
最後に
次はもうピクシーヘアーカットになるかもね!
って言われた
 
 
そうなりそうな気がする
 
 
 
 
 
 

 
 
ジジの散歩中に外で写真撮ってました
 
 
 
 

 
枯葉とか
枝とか大好きです
 
 
 

 
 
 
 

 
 
これは午前中
2度目の散歩です
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿