2015年9月2日水曜日

new routine

 
今日から子供たち3人とも学校がスタート
 
このおてんば娘との2人だけの時間がスタートです
 
送り迎えには必ず一緒に連れて行くようにします
もちろん当分嘔吐&おしっこまみれ
 
これも今やっておかないと
車に慣れてくれないでしょうし
通らなければいけない道
可哀想だけど仕方ないね
すぐ慣れてくれるといいけど
大丈夫さ
 
今朝も嘔吐&おしっこ
しちゃいました
 
 
 
 
戻ってきて
ちょっと疲れ気味だったのを
無理やり散歩へ連れ出しました
 
結構喜んで起きて
外に飛び出しました
 
やっぱ外が好きなんだね
 
 

 
いつもの道
 
途中にゴミだらけの場所があって
 
ゴミあさるのが好きなんで
引っ張って、引っ張って
褒めて歩きました
 
 

 
 
学校が始まったからか
交通の量も多くて
頻繁に車が通ります
 
 

 
まだ私もおてんばジジも
散歩の基本を知らないので
どうやって歩いていいものか
 
彼女が歩く歩調が速い
私もついていけるけど
このくらいの速さでいいのかな?
 
 



 
途中なんか
こうやって立ち止まる
 
休憩中?
 
 

 
 
雨じゃなくてよかたね
 
 
 

 
戻ってきたら
お昼ねです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿