2015年9月3日木曜日

putta & nesca

 
 
昨日はゾーイの学校で
1年生だけの保護者と各クラスの担任の先生たち
その他の先生たち、校長先生など
面会
 
カジュアルな感じでした
 
一応ゾーイの担任の先生とも挨拶してきました
とっても優しそうな女性の先生でした
 
今日は
1年生の慣例のハイキングだそうです
グレンダロッホへ
 
歩きながら新しいクラスメートとの交流をはかるらしいです
 
 
 
 
 
 
これはグラントの2年生のスケジュールです
昨日は6時からまたサッカーの練習でした
この人もサッカー、水泳と忙しくなりそうです
 
 
 
 

 
この2人のお嬢さんたち
結構お水飲む
 
 


 
プッタは必ず手でお水を触ってから飲みます
 
 

 
飲み終わった?
 
 

 
 
午前中はこの人は(ネスカ)私のベッド
 
 

 
そしてこの人はキッキンのベッド
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿