2015年9月29日火曜日

errands

 
 
 
これは昨日の写真
 
 
 
 
こんな寝相
 
 
 

 
 
かわいいったらありゃしない
 
 
 
 

 
 
今朝もあちこち走り回ってました
 
 
伸ばし延ばしにしがちな用事
出来るうちにさっさとやっちゃえば気分も楽
 
家のドアの合鍵
壊れたのでまた作ってもらいに行ってきた
今度は念のために2個
 
壊れたって
いったって
鍵が曲がっちゃうなんてねぇ
 
 
 
 
 

 
ついでに
ゾーイの制服の靴下と
ほいっけー用の靴下
予備

 
 
3度目の午前中のお散歩
 
芝刈り機のすごいトラックの騒音にも
興味深深
近づいてきたら怖がったけど
しばらく様子見てたら慣れてきたのか
自分から近くへ行きたそうにしてました
 
 

 
気になって仕方ないね
 
昨日はピザの宅配便のからの箱が路上に落ちてた
早速箱についてる油をそれはそれは
おいしそうに、うれしそうに舐めまわすお転婆娘
 
今日は今日で
チョコレートの空のパッケージ見つけて口にさっさと入れて噛み噛み
食べようとしてるので
一生懸命口の中から取り出す私
 
もうこんなのの繰り返しのお散歩です
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿