2015年9月6日日曜日

puppy trainig

 
 
 
今日からパピートレーニングスタート
 
大きめサイズの犬と、小さ目サイズの犬の2グループに分かれて
トレーニングが開始です
 
もちろんジジは小型サイズのグループ
 
 
 
 
 
ほかの犬に圧倒されて
隠れるかな?と思ったけど
朝ごはん抜きだったのもあり
ご褒美のハムもらえるから
一生懸命”しつけ”レッスンにに集中してました
 
 

 
 
 
途中で
リードから離されて
フリータイム
 
ほかの犬と遊べる
体当たり
 
もうこれには参った
一番怖がってました
しっぽが完全に後ろ足又に隠れて
しり付き状態で逃げ回りまくり
 
 
可哀想な姿でしたよ
でもトレーニングの人たちがうまく餌でつって
ちょっとは慣れるくらいにまでなりました
 
 
 

 
 
最初のトレーニングは
まぁまぁ
 
 

 
 
行き帰りの車の中で
おしっこ&嘔吐
やっちゃいました
 
 

 
 
午後からは疲れたのか
よく寝てます
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿