2015年9月1日火曜日

last day of summer holiday

 
ぞーいの学校は昨日からスタートしましたが
キッキンとグラントの学校は明日からです
 
本格的に忙しくなります
 
 
 
 
 
あっという間に過ぎて行った夏休み
 
エーデルフラワー味を発見したこの夏
なんか病みつきです
 
これはエーデルフラワーとリンゴ味の炭酸水
 
 

 
 
キッキンやっと完成
学校が始まる前までに仕上げないと~~!って言いながら
昨日出来上がりました
 
上手~~!
ババに教えてもらったやり方プラス自分でちょっとアレンジしたみたい
 
 

 
上に出ている部分は私が何とか処分しました
 
 

 
 
本当うまくなったね
 
 
 

 
ひっきりなしにジジとの戦いです
 
どうしても噛んでほしくないものばかりを
噛みます
 
 

 
そんな束の間
またキッキン編み物スタート?
 
靴下に挑戦するって
ユーチューブ観ながらやってます
 
 
 

 
グラントは何してるの?
今日は算数しないの?
 
 
 

 
 
折りたたみ傘
ゾーイ用
 
どうせ一回使ったら壊れるくらいのレベルです
 
 
 

 
 
私の前
ダイニングデーブルは
物置と化してます
 
 
 

 
ほらね
 
 
 

 
 
今日から9月
 
スケジュールすでにいっぱい詰まってる
 
 
 

 
 
 
2つの学校の予定表
 
 

 
 
ジジが寝てると平和です
 
 
 
 

 
 
ジジ用のものがどんどん増えてます
 
 
 

 
 
昨日は大変だったね
今日はのんびりお昼ねしてください
 
 
 

 
 
あなたも外に出たいの?
 
 
 

 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿