2015年9月26日土曜日

saturday

 
 
 
写真の並び方がバラバラになってしまいましたが
 
晴天快晴のダブリンの土曜日です
 
今日はスーパー忙しい
 
 
 
 
昨日届きました
子供たちの長靴
 
だってこれから寒い雨ばかりの冬がやってくるし
その上ジジの散歩しなくちゃいけないし
欠かせませんね
 
 
 

 
今日は朝からすでに2つのスポーツやってきましたよ
 
朝7時から8時半まで水泳のトレーニング
その後直行でバスケットボールの試合
 
勝ったそうです
 
 
昼からまた2時間の水泳のトレーニングがあります
 
 
 

 
 
時間がある間に宿題もしなくちゃ~~!
 
 

 
 
おやつにこれでも食べて
エネルギー補給
 
 
 

 
 
この方も今朝は忙しかったようです
 
まず私が近所のお散歩
その後B型と散歩
その後グラント君のサッカーの練習に車で一緒に連れて行ってくれたようで
その後犬オンリーの公園でほかの犬たちと遊んできたようです
 
良かったねぇ
 
午後はこれで
ぐっすりお昼寝ですか?
 
 

 
 
今日の午後男子組はロンドンへ立ちます
ワールドラグビー、アイルランドとルーマニア戦を観戦するんだそうです
 
月曜日に戻ってきます
 
なので今夜から明日は私たち女子組はお留守番です
 
グラント君が持っているのは道中に食べるであろう
スナックです
 
 
 

 
そうそう
この写真がまず先にでてこなくちゃいけなかったんだ
 
朝7時半くらい
娘たちを7時までにプールまで送って行って
その後ジジと散歩です
 
とってもいいお天気になりそうな朝です
 
 
 

 
 
生まれつき鼻が利くから
寄り道も大事

 
近所の猫ちゃん
いつもいるよねぇ
なになに?
口にくわえてるのはネズミでした
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿