2014年2月16日日曜日

swim gala 2

 
 
 
水泳競技の写真第2弾です
 
会場
朝7時ちょっとすぎ
 
大きな満月を見ながらドライブ
 
早いにもかかわらず
すでに駐車場には車がいっぱいです
 
レースは8時半スタート
その前の練習が7時半スタート
 
 
 
 
 
 
 
まだ暗い
 
 
 

 
 
眠い、眠い
 
 
 
 

 
 
 
いざ会場へ
 
 
 
 

 
 
この写真はお友達のお父さんが撮ってくれました
 
大抵プールでの写真撮影は一般の人は禁止されてます
彼はちゃんと許可をもらってました
 
私も一応小型のカメラ持っていったんですが
やっぱ禁止されてるので隠し撮りなんかも遠慮しておきました
 
なかにはどうどうと撮ってる人もいました
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿