2014年2月14日金曜日

st.v-day

 
 
 
 
 
 
 
今日はバレンタインデーですね
せっせとお菓子作って学校へもって行きました
 
子供たち2ユーロ持っていきましたよ
さて、一体どんなお菓子買って来るかな?
てか持って帰ってくるほど残ってないか
学校で食べちゃうね
 
 
来週一週間学校がお休み
日曜日は朝7時半から水泳競技スタート
朝ごはんささっと食べて
お昼ごはん持参で
応援するほうも忙しいです
 
グラント君は学校主催のキャンプへ初参加
お遊びばかりだから、きっと気に入ることでしょう
お昼ごはんもいつものシェフが作ってくれるので
ランチ持参は不要(楽だわ)
 
キッキンはお料理学校へ行きます
さぁ、お料理の腕上がるかな?
 
ゾーイは何も予定なし
私と一緒に毎日ぶらぶら
火曜日はお友達とショッピングセンターで
ウインドーショッピングする予定です
10ユーロくらいお小遣い持って行くみたい
 
来週の土曜日はB型の会社の人たちが来て
パーティ?
するみたいなので
一応ちょこっとだけ
おもてなし料理でもしなくちゃいけない(かな?)
面倒だ
今何作るか思案中です
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿