2014年2月17日月曜日

cookery camp day 1

 
 
今週はミッドタームといって
1週間だけですが学校がお休み
 
キッキンはお料理教室に参加中
朝9時半から2時まで
 
張り切っていってきました
 
 
 
 
 
 
自宅から車で10分くらいの一般的なお家を改造したみたいな
ところであります
 
 
 

 
 
そう、こんな感じで
大き目のお家って感じです
 
 
 

 
 
たぶんデザートは食べないでお持ち帰りだと思うので(数年前もそうだったので)
念のために容器を持参してます
 
 
 
 

 
 
案の定
デザートはお持ち帰りでした
 
 
アップルタルト
一応3種類だそうです
 
 
 

 
 
シナモンがたっぷり入ってるそうです
 
 
 
 

 
 
 
 
おいしそう
 
今までアップルパイとかりんご系はまず食べなかった
キッキンとゾーイですが
 
自分で作ったので
おいしいって食べてました
 
ゾーイもおいしいって
 
でしょう~~!
これがおいしいんなら、アップルパイもおいしいんだよ!って
教えたらふ~~んだって
 
 
メインのお料理は
パスタカルボナーラだったそうです
 
 
さて
今日の献立は何かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿